フェイスシートパック

ブロードイオンで簡単スキンケア

 

理想的なお肌を手に入れる為にはスキンケアが重要です。

 

 

私もスキンケアにはこだわっています。

 

 

まず、洗顔を行い化粧水でお肌を整え、その後乳液や美容液を使ったケア方法です。

 

 

しかし、これらのスキンケアアイテムを使っていても、満足できる仕上がりではありません。

 

 

その為、常に何か良いスキンケアアイテムはないのかなと思っていました。

 

 

インターネットで美容情報を探していた時、非常に興味深いアイテムと出会います。

 

 

それがブロードイオンです。

 

 

こちらが気になったきっかけはその見た目です。

 

 

それまで、家庭用の美顔器と言えばコンパクトな形状が一般的だと思っていました。

 

 

ブロードイオンは今までのような美顔器ではなく、顔型パッドです。

 

 

顔の形をしたパッドを着用する事で、全体をケアする事が出来ます。

 

 

早速、使用してみたところ顔を包み込むパッドなので、まるでフェイスシートパックをしているような感覚です。

 

 

もちろん、フェイスシートマスクではなく、パッドなのでより包み込まれた感覚になります。

 

 

また、一気に顔全体を包み込むので、スキンケアの時間が短縮されるのも魅力的です。

 

 

なんと1回たったの15秒でケアが完了します。

 

 

忙しい朝に使えたり、仕事で疲れて帰ってきても15秒なら使い続ける事が出来ました。

 

 

いくつものスキンケアアイテムを使うケア方法はコスト面でも大きく、時間も掛かります。

 

 

ブロードイオンはコスト面も時間も無断する事がありません。

 

 

イオン導入美顔器なので、まるでエステサロンへ行ったかのような仕上がりになるのも嬉しかったです。

 

 

わざわざエステサロンへ行く事もなくなりました。

 

 

これからも普段のスキンケアに加えて、頑張った自分へのスペシャルケアとして愛用していきたいと思っています。

  

幸運になる財布が満載!

財布屋 フォーリンアイズ アトミックゴルフ
日本最大級の品揃え!3000点以上のゴルフクラブが揃っている大型ゴルフショップです。
はははのは フラセラ レアジョブ
毎日自宅で英会話のレッスンを受けることができるオンライン英会話の人気サービスです。