イオン導入器 オススメ

15秒でスキンケア可能なブロードイオンの凄さ

 

お肌をいつまでも美しく保ちたいなら毎日の美容対策は欠かせません。

 

 

私はこれまでサプリメントや化粧水などによって、色々な美肌ケアをしてきましたが、高い満足が得られてかというと正直微妙なところです。

 

 

そこで今回、思い切ってイオン導入器ブロードイオンという美肌ケア商品を使ってみることにしました。

 

 

こちらの特徴は大きく二つあります。

 

 

それは専用のフェイスパッドがあることと、わずか15秒でイオン導入ケアができるという点です。

 

 

まずフェイスパッドについてですが、シリコンパウンドと呼ばれる専用のフェイスパッドが使われています。

 

 

これまでのイオン導入器はイオン化するところを部分的にコットンで挟んでいたと思いますが、ブロードイオンではシリコンパウンドによって顔全体を覆ってしまうので、一気に美容成分を顔全体に浸透させることができます。

 

 

これにより15秒という超スピードケアが可能となっているのです。

 

 

普通のイオン導入器は10分〜15分の時間を要するという話ですから、いかにブロードイオンが優秀かが分かります。

 

 

このあたりは実際に使っていても、本当にこれだけでいいの?と不安に思ってしまうくらい早いです。

 

 

もちろん、早いからといってケアがおろそかになっているわけではなく、保湿力も高いという実感があります。

 

 

また、私はニキビというか吹き出物に困っていたのですが、ブロードイオンを使い始めてからはポツポツの量が減った気がしています。

 

 

おかげで保湿対策やニキビ対策で使っていたコスメ代が減りました。

 

 

なので、トータルでのコスメ費用はブロードイオン購入前と比べて少し下がったと思います。

 

 

一度使ってしまえば、その凄さが分かりますから、多くの方に使ってほしいと思います。

 

  

幸運になる財布が満載!

財布屋 フォーリンアイズ アトミックゴルフ
日本最大級の品揃え!3000点以上のゴルフクラブが揃っている大型ゴルフショップです。
はははのは フラセラ レアジョブ
毎日自宅で英会話のレッスンを受けることができるオンライン英会話の人気サービスです。